研修テーマ 『新入社員研修』
研修の目的 | 「企業・組織の一員としての自覚、行動変容に導く研修。 ビジネスにおいて最も重要な「信頼」が得られる、実践的なビジネスマナーを習得させる。「座学」+「演習実践+グループディスカッション」+「基本動作トレーニング」をで、自主・自律マインドを定着させる。 |
研修の目的 | 「企業・組織の一員としての自覚、行動変容に導く研修。 ビジネスにおいて最も重要な「信頼」が得られる、実践的なビジネスマナーを習得させる。「座学」+「演習実践+グループディスカッション」+「基本動作トレーニング」をで、自主・自律マインドを定着させる。 |
「企業・組織の一員としての自覚、行動変容に導く研修。
現場で活用できるように指導力を磨くことを目的とする。
ブロックを使って手を動かし、右脳と左脳の双方でアプローチする
感情をコントロールし、怒りの連鎖を断ち切れるようになることを目的とした研修
中学、高校、専門学校、大学での進路指導、インターンシップ前マナー教育
最高の品質をお客様へ届けると同時に『満足』も提供するための「接遇力」
社員に報連相の目的・ポイントを理解させる
クレーム対応に必要な基本スキルを理解する。
自分自身のキャリア(これまでとこれから)について考えることで、今後の目標を明確にする。
組織において仕事を進めていく上で必要不可欠なチームワークやチーム力を育成