研修テーマ『ホウ・レン・ソウ(報告・連絡・相談)研修』
| 研修の目的 | 社員に報連相の目的・ポイントを理解させる。動機付けに時間をかけることで研修を通じて習慣化する、職場の実践へつなげて定着化を目指す。 | 
   
| 研修の目的 | 社員に報連相の目的・ポイントを理解させる。動機付けに時間をかけることで研修を通じて習慣化する、職場の実践へつなげて定着化を目指す。 | 

「企業・組織の一員としての自覚、行動変容に導く研修。

現場で活用できるように指導力を磨くことを目的とする。

ブロックを使って手を動かし、右脳と左脳の双方でアプローチする

感情をコントロールし、怒りの連鎖を断ち切れるようになることを目的とした研修

中学、高校、専門学校、大学での進路指導、インターンシップ前マナー教育

最高の品質をお客様へ届けると同時に『満足』も提供するための「接遇力」

社員に報連相の目的・ポイントを理解させる

クレーム対応に必要な基本スキルを理解する。

自分自身のキャリア(これまでとこれから)について考えることで、今後の目標を明確にする。

組織において仕事を進めていく上で必要不可欠なチームワークやチーム力を育成