研修テーマ『アンガーマネジメント』
研修の目的 | 怒りによって、仕事や人間関係に支障が出ることがないよう感情をコントロールし、怒りの連鎖を断ち切れるようになることを目的とした研修です。年齢、性別、職業に関係なくすべての人が簡単に、シンプルに、繰り返しできるテクニック、メソッド、習慣を実践できるように講義&グループワークによる参加体験型研修です。 |
研修の目的 | 怒りによって、仕事や人間関係に支障が出ることがないよう感情をコントロールし、怒りの連鎖を断ち切れるようになることを目的とした研修です。年齢、性別、職業に関係なくすべての人が簡単に、シンプルに、繰り返しできるテクニック、メソッド、習慣を実践できるように講義&グループワークによる参加体験型研修です。 |
「企業・組織の一員としての自覚、行動変容に導く研修。
現場で活用できるように指導力を磨くことを目的とする。
ブロックを使って手を動かし、右脳と左脳の双方でアプローチする
感情をコントロールし、怒りの連鎖を断ち切れるようになることを目的とした研修
中学、高校、専門学校、大学での進路指導、インターンシップ前マナー教育
最高の品質をお客様へ届けると同時に『満足』も提供するための「接遇力」
社員に報連相の目的・ポイントを理解させる
クレーム対応に必要な基本スキルを理解する。
自分自身のキャリア(これまでとこれから)について考えることで、今後の目標を明確にする。
組織において仕事を進めていく上で必要不可欠なチームワークやチーム力を育成