研修テーマ『指導者研修』
研修の目的 | 部下との信頼関係の構築にはどのような日々の関わり方が有効かを考え、現場で活用できるように指導力を磨くことを目的とします。 |
研修の目的 | 部下との信頼関係の構築にはどのような日々の関わり方が有効かを考え、現場で活用できるように指導力を磨くことを目的とします。 |
「企業・組織の一員としての自覚、行動変容に導く研修。
現場で活用できるように指導力を磨くことを目的とする。
ブロックを使って手を動かし、右脳と左脳の双方でアプローチする
感情をコントロールし、怒りの連鎖を断ち切れるようになることを目的とした研修
中学、高校、専門学校、大学での進路指導、インターンシップ前マナー教育
最高の品質をお客様へ届けると同時に『満足』も提供するための「接遇力」
社員に報連相の目的・ポイントを理解させる
クレーム対応に必要な基本スキルを理解する。
自分自身のキャリア(これまでとこれから)について考えることで、今後の目標を明確にする。
組織において仕事を進めていく上で必要不可欠なチームワークやチーム力を育成